スポンサードリンク

2007年07月14日

Rock Steady Crewが30周年

Rock Steady Crewが30周年って

もう、そんなに経つんですね

ヒップホップのオリジナルダンス=ブレイキンのパイオニアたちが30周年を祝う!
notrax
大ヒット映画『フラッシュダンス』で世界中にブレイク
ダンス(ブレイキン)を広め、最近でもミッシー・エリオ
ット(Missy
Elliott)のPVなどに出演、振付を行うなどの活躍で知ら
る、NYCのダンス・グループ、ロック・ステディ・クルー
(Rock Steady Crew)が30周年を記念する ...
<http://notrax.jp/news/detail/0000003771.html>
このトピックに関する記事をすべて表示する:
<http://news.google.com/news?hl=ja&ncl=http://notrax.jp/news/detail/0000003771.html>

posted by ええじょ? at 08:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
Posted by 危険な冒険してみたい at 2009年11月27日 11:43
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 19:42

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/l6e7f82/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 03:56

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/8u7-27m/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 03:25

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/ex1sywr/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:05

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/qwmmp75/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:51

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/g9zhr0d/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 05:31

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://dnmemz4.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

